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愛カツ電話相談のよくある質問

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  • QID/パスワードを忘れてしまいました
    A登録しているメールアドレスを入力・送信してください。照合されるとID・パスワードをお知らせするメールが配信されます。メールアドレスに誤りがあると、お知らせメールは配信されませんのでご注意ください
    Q会員登録のメールが届きません
    A[迷惑メール]フォルダーをご確認ください 迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。 ■受信拒否リストをご確認ください 受信拒否リストに登録すると、そのメールアドレスやドメインから送信されるメールは受信できません。
  • Q17歳以下でも利用できますか?
    A18歳以上の方が対象となります。
    Q非通知で電話相談できますか?
    A電話番号非通知でのご利用は出来ません。相談する先生にお客様の電話番号を知られることはありません。電話相談ご利用の際は、登録頂いた電話番号よりおかけください。
    Q登録番号以外から電話相談可能でしょうか
    A登録頂いた電話番号のみご利用になれます。登録外の電話番号で利用したい場合は、「登録情報変更」より、「電話番号を削除」にて登録電話番号を削除の上、再度電話番号の登録をお願いします。
    Q電話相談中に急用が入った場合、相談料金の返金は可能でしょうか?
    A相談料金の返金はいたしかねます。あらかじめご了承下さい。
    Qどんな先生がいますか?
    A愛カツ電話相談には恋愛の先生として、心理カウンセラー、占い師、探偵、弁護士と様々な職業の方がいるのが特徴です。
    Q先生を選ぶポイントはありますか?
    A先生を選ぶポイントは、先生の個別プロフィールページの紹介をご参考にしてください。
    Q電話がつながりませんでした
    A待機中の先生が、電話にでれない可能性もございます。お手数ですが、再度おかけ直しください。
    Q通話時間の管理について
    A通話時間は、お客様ご自身で管理ください。希望時間がある場合には、最初に「今日は○分くらいにしてください」と先生に伝えれば、できる限りの配慮をいたします。お客様が急用が入ってしまったり、相談員と相性が合わないと感じたりしたときは、途中で電話をお切りいただいて結構です。ただし、このような場合も、通話した時間までは料金が請求されます。黙って電話を切ると、お客様のご意向なのか、電話回線などの障害で切断されたのか区別がつきませんので、必ず、「急用があるのでここで終わりにしてください」や「今日はもうこれで結構です」等、相談員にひとことお伝えの上でお切りください。
    Q電話相談の予約は出来ますか
    A予約したい先生の詳細画面のスケジュールをご確認ください。
    カレンダーに予約可能アイコンが出ていれば、予約可能となります。
    画像付きの詳しい説明はこちら(クリックすると外部リンクに飛びます)

    予約の際の注意事項
    ・デポジットとして5,000ポイントが必要です。
    ・予約は1時間毎です。また2時間連続で予約を申し込むことは出来ません
    ・キャンセルは予約時間の12時間前までは全額返金いたします。12時間を過ぎたキャンセルについては一切の返金を行っておりません
  • Qメール相談って何ですか
    Aメール恋愛相談は先生に24時間申し込むことができます。文章で整理して相談したい方、時間がかかってもよい場合は、メール相談をお勧めいたします。結果をメール文章で残しておけるので、後で読み返すことも可能です。内容を入力して申し込むと、5営業日以内に相談員から返信が届きます。(※相談員はお客様のメールアドレスを知ることはありません)お申し込みは24時間OK!返信時期については、各相談員によって異なります。※絵文字はご使用できません。※料金は、申し込み→相談員からの回答という1往復単位です。
    Qどんな事でも相談にのってもらえますか
    A愛カツ電話・メール恋愛相談では基本的に恋愛に関するご相談のみを受け付けております。それ以外のご相談の場合、先生より恋愛相談をお断りさせて頂く場合が御座います。また、その際に発生した恋愛相談料金の支払い義務は、お客様に属しますのでご注意下さい。
    Q相談員からの返信はどこで確認できますか
    Aメールをお届けすると、お客様のメールアドレスにご案内が配信され、「マイページ」内の「メール相談 受信BOX」【受信BOX】より確認が可能です。メールが届いていない場合は ■[迷惑メール]フォルダーをご確認ください 迷惑メールフィルターを利用していると、ごくまれに、通常のメールや購読しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。 ■受信拒否リストをご確認ください 受信拒否リストに登録すると、そのメールアドレスやドメインから送信されるメールは受信できません。
  • Q利用料金の支払い方法は何がありますか
    Aお支払いは、NTTスマートト レード株式会社が提供している決済システムを利用しています。国内発行のご本人名義のクレジットカード、コンビニ決済、ちょコムeマネーが利用できます。お支払期限つきましては、 相談日より5日以内とさせています。「ちょコム」とはNTTスマートト レード株式会社が提供している決済システムです。 WEBサイトログイン後、お支払いより、決済方法を選び、ポイントを購入してください。
    Q電話相談中に、ポイント超過した場合はどうなりますか
    A相談中に保有のポイントが超過した場合でも、相談が終了することはありませんので、ご安心ください。保有のポイントがマイナスになると、後払いでの請求をさせて頂いたております。後払いについては、限度額は、初回10,000ポイントとなっております。その後ご利用料金に応じて、限度額が変更されます。電話相談中に、限度額に近づくと、限度額の3分前にアナウンスが流れ、限度額になると相談の途中でも電話が切れてしまいます。引き続きの相談をご希望の場合はご精算後に改めてご相談ください。相談時間が長くなる場合は、ポイントをチャージしてからのご利用を推奨しております。
    Q相談中に急用が入った場合はどうすれば良いでしょうか?
    A相談中の先生に一度電話を切る旨お伝えください。その際、相談結果について全て出ていない場合でも、相談料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承下さい。
    Qポイント超過分の支払い期間を過ぎてしまうとどうなりますか
    A当社からご登録のお電話番号、メールアドレス宛にご入金催促のご連絡が行きます。 それでもなお、お支払頂けなかった場合は、当社の回収管理部門へデータが移行されます。
    Q「【案内】お支払いのご案内」を受信した場合
    Aマイナスポイントのお支払いは、ご相談日から原則4日以内となっております。お支払いいただけない場合は、サービス利用を停止させていただくことがあります。